交差点で酔いながら書く

まいどどうも

本日も来てくれてありがたいです。

なんと今日は姑といっしょに喫茶店へ行ってたんです。
良かったです!


唐突だけど1月26日におめでたい誕生日を迎える
たぶんみんなが聞いたことがあるだろう
かなり有名な人についてご紹介します。


世間一般の人がわかるこのお方
今井 恵理さんという名前の有名な方なんです。


このとても有名な方存じ上げてますよね?

実はわたし、この有名人知らなかったですww

私が検索してみたのですが
このお人はタレントで超知名度を上げました。
超すごいですね。

私もやってみたいな・・・。と思うけど、できるわけないか^^;

続いてご紹介させていただくのは

10月6日生まれの方の
誕生日の花と花言葉を紹介して差し上げましょう

10月6日に生まれた人の誕生花は
樅(モミ) という花なんです。
とても素敵な花ですね


この花、すっごく好きなんです♪

樅(モミ) に対してつけられた花言葉
高尚,昇進,時間,永遠,崇高

という言葉なんです。
非常にいい言葉だと思いませんか?
私の一押しサイト
コンビ ジョイトリップ エアスルーの口コミは?