お元気ですか?本日も感謝です!

ご機嫌いかがですか?

いつもご来訪どうもありがとうございます。
実は午前中ずーっと仕事先のツレとだらだらしてました。


気が付いたら時が経ってました。
恒例となりました今日は1月10日にうれしい誕生日を迎えるという
けっこう誰もが耳にしたことがあると思う
このお人の事について、
簡単にですが紹介して差し上げましょう
みんながよく知るこの有名人
マーカス=バグウェルさんとおっしゃる名前の人なのですよ!
こちらの有名な人当然あなたは存じ上げてますよね?

本当は私は知りませんでした

私が調べた限りでは
この超有名人は格闘家/プロレスとしてめちゃくちゃ活躍したんですよ。
詳しくはわかりませんが非常に尊敬してしまいます

私の娘もこのような凄い人になってほしいな。

続きましてご紹介いたしますのは
10月7日に誕生日を迎えられる方々の
誕生花と花言葉をご紹介です。

10月7日に誕生した人の誕生花は
トウダイグサ という素敵な花なんです!
すごくいい感じの花です


このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。
トウダイグサ花言葉

ひかえめ・地味
です。

面白いですね
このサイトイイです!
乗り心地は?|アルインコエアロバイクafb4010の激安通販!