夜中で思考した日記

お晩です!

いつもどうもありがとう!

なんと朝から長時間父と二人でスーパー銭湯へ行ってたのです。
スッキリしました


話は変わるけど、1月4日に記念すべき誕生日をお迎えになる
けっこうみんながわかると思われる
このお人の事を紹介しましょう!

それはこの人、秋田 Bスケさんとおっしゃる氏名の人なのです!!

このとっても有名な人あなた、知らないかな?

本当は私はこの人知らなかったんです(汗

私の独自調査の結果
こちらのすごーく有名な方は漫才師として有名なんですよ。
詳しくは知りませんが非常にあこがれちゃいますよね
自分もなりたいな
と思うけど、無理だよね・・・。

つづきましてご紹介いたしますのは

5月7日が誕生日だという方々の
誕生日の花を紹介してみるね♪

5月7日に生まれた人の誕生花は
スイレン(黄) という素敵な花なんです!
非常に人気のある花ですよね


私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。


スイレン(黄) に付けられている花言葉
やさしさ,甘美
っていう言葉なんです。
よくわからんねww
今日の一押しサイト
SHARP 加湿空気清浄機 kc-a50の販売情報|SHARP 加湿空気清浄機 kc-a50を安価に手に入れるなら!