歩いていてふと思った些細なこと

ごきげんよう

いつもいつも訪問サンキュー。

なんとさっきまでずっと後輩と二人っきりで外食してました。


楽しかった
今日は1月14日におめでたい誕生日を迎える
という
よく知ってるだろうと思われる
超有名なこちらの人を紹介したいと思います


誰もが知ってるこちらの方吉本 淳さんという名前の方なのです!
この有名だと思う人当然知ってますよね?

えっ

こちらの超有名な方しらんですか?

検索してみたところ
この有名だと思う方はサッカー選手でとっても有名になったそうです。
あまり詳しくわかりませんがとても憧れちゃいますよね
我が家の子供もこんな風になってもらいたいな。


次にご紹介しますのは

1月5日に記念すべき誕生日をお迎えになる方々の
誕生日の花と花言葉で〜す

1月5日にお生まれになった方の誕生花は
裏白(ウラジロ) という花です。
とても素敵なお花ですよね♪


私はこのはな好きですね♪


裏白(ウラジロ) にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
無限に
なのです。

すごくいい言葉じゃないですか?
ただいまのおもしろページ
nikon 1 v1 ダブルズームキットはここがいい!