おととしふと思った日記

こんにちは

またまた読んでくれてアザース!


なんと先週長いこと息子と運動してました。

おもしろかったです!


唐突なのですが1月7日にめでたく誕生日をお迎えになる
おそらく皆がよく知ると思われる
かなり有名なこのお方を紹介してみようと思います。
みんなよく知ってるこちらの方安達 了一という氏名の人です!!
こちらのすんごく有名な人あなた、知ってた?

えっ

このとっても有名な人知らないって?

このすごーく有名な人は野球選手でめちゃくちゃ世間に知られるようになったそうです。
詳しくはわかりませんが凄いお方です。
私もなりたいな・・・。と思うけど、なれないか^^;


続いて紹介いたしますのは
7月29日がめでたい誕生日である人達の
誕生日の花と花言葉を紹介してみようと思います。

7月29日生まれの人の誕生花は
バーベナ という花です。
とてもきれいなお花なんですよね!
この花、私はあまり好きではないかな・・・。

バーベナ という花に付けられている花言葉

家族の和合,家族愛,柔和,魔力,魅惑する,魅了する

という言葉なんです。

なんとも素敵な言葉じゃないですか?
私の一押しサイト
[[レノボ g570 43345xjは星4つの高評価。 | レノボ g570 433