今日もお疲れ様またまた読んでくれてありがとうございます!

おつかれちゃん!
毎回お越しいただきありがとう。

なんと今日はずっと高校のころの同級生といっしょにカラオケをしてました。


あっという間に時間が過ぎてました。

いきなりだけれども1月5日
めでたく誕生日を迎える
みんな知ってるだろうと思われる
こちらの人について、
簡単にではありますがご紹介します。

皆がわかるこのお方
仲野 彰さんという氏名の方です!!


こちらのお人当然あなたは知ってるよね?

実は私はこの有名な人知りませんでしたww

調べてみたところ
このお方はミュージシャンでとても知れ渡るようになったそうです。
詳しくは知りませんが凄く憧れてしまいます

うちの子供もこのような人になってもらいたいな・・・。


つづきましてご紹介させていただくのは
5月30日が記念すべき誕生日
という人の
誕生花をご紹介させていただこうと思います。

5月30日の誕生花は
マリリス という素敵なお花です
すごくきれいな花ですよね


実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!
マリリス にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
素晴らしく美しい,誇り,おしゃべり,内気な少女
っていう言葉なのです。

なんとも素敵な言葉じゃないですか?
ここおススメ!