眠る前でウソのような事書きます。

まいどどうも
本日も訪問どうもありがとうございます。
今週の日曜日伯母とお茶してました。


意味のない時間を過ごしました。


早速ですが、今日は1月1日におめでたい誕生日を迎える
おそらく皆がよく知ると思われる
かなり有名な方をご紹介です。

皆が聞いたことがあるこの人、堂本 光一さんとおっしゃるご氏名の方なんです!

こちらの著名な方もちろんご存じでいらっしゃいますよね?

実は私はこちらのお方知らなかったんですww

こちらの有名だと思う方は俳優、歌手で非常に知名度を上げたそうです。
とてもすげーですね。

我が家の息子もこのような凄い人になってほしいな・・・。

つづいて紹介するのは
2月23日に誕生日を迎えられる人達の誕生花と花言葉というのをご紹介させていただこうと思います。

2月23日にお生まれになった方の誕生花は
ミルトニア っていうきれいな花なんです
すごくいい感じの花です
なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

さらに、ミルトニア という花に付けられている花言葉

淑女の物思い
なんです。

この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。