こんばんは〜毎回サンキュー。

こんにちは
いつもいつも読んでくれてアザース。

なんとさっきまで中学校の時の友達と二人でショッピングしてたんだよね・・・。


リフレッシュできました

いきなりだけど1月23日
誕生日という
よく知ると思われる
かなり有名な人の事を紹介して差し上げましょう

皆がよく知るこの人物
エドアール=マネっていうお名前の人なんです。

こちらの著名な方当然存じ上げてますよね?

実は私はこちらの方知らなかったですww

私が検索した結果
こちらの有名だと思う人は画家としてすごく有名になったそうです。
めっちゃ凄い方です。

我が家の娘もこのような凄い人物になってもらいたいな。

つづきまして

7月10日が誕生日である人の誕生花とその花言葉で〜す

7月10日に生まれた人の誕生花は
イソトマ という素敵なお花です
非常にきれいなお花ですよね

この花、超好きなんですよね♪

イソトマ の面白い花言葉

優しい知らせ
です。

よくわからんねww