会社でウソのような日記

こんにちは〜♪

またまた訪問してくれてありがとね。

さっきまでしばらく伯母といっしょにカラオケ行ってました。

有意義な時間を過ごしてしまいました
いきなりだけど1月5日にめでたいお誕生日を迎える
という
確実に多くの人がわかるだろう
超有名なこの人について、
ちょっとご紹介させていただこうと思います。
世間一般の人がよく知ってるこちらの岸田 衿子とおっしゃる有名な方です。

こちらのすごーく有名な人当然知ってるよね?

本当はわたし、このお人知りませんでしたww

検索してみたところ
こちらの超有名な人は詩人、児童文学作家として非常に世間に知れ渡るようになったそうです。
よく知らないけどとても素敵なお方です
私もなりたいなァまあ、無理だな^^;


次に紹介させていただくのは

5月29日がめでたい誕生日である方の
誕生花です

5月29日に生まれた人の誕生花は
紫詰草(ムラサキツメクサ) という花です。
めちゃくちゃきれいな花ですよね
実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!

紫詰草(ムラサキツメクサ) に対してつけられた花言葉っていうのが
快活

っていう言葉なんだって・・・。

いいですね♪
ただいまの厳選サイト
パナソニック光エステes-wh70のクチコミ?