病院普通に思った事ただの手記

やっほー

いつもいつもお越しいただきどうもありがとう!


今日は小学校時代の先輩と二人でドライブしてたんです。
あっという間に時間が過ぎてました。

きょうは1月2日
うれしい誕生日の
たぶんみんなわかると思われる
この方の事を紹介させていただきます。
誰もがわかるこの増田 彰久っていうご氏名の人なんですよ!!
このお人あなた、ご存知ではないですか?

実はわたし、こちらの著名な人存じ上げませんでしたww

検索してみたら
こちらのすごーく有名な人は写真家で世間に知れ渡るようになったそうです。
詳しくはわかりませんがすごい立派な方ですよね
自分もなってみたいなァと思うけど、無理だよね・・・。

続いて紹介させていただきますのは

3月16日が誕生日である方の
誕生花とその花言葉というのを紹介するよ♪

3月16日に誕生した人の誕生花は
アゲラタムっていうきれいな花なんです
超きれいな花だと思いませんか?
私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

アゲラタムについている花言葉

信頼,安楽
っていう言葉なのです。

意味不明