道の真ん中で考えた事再度書きます

やぁ!
今日もありがとうございます!
実はねアルバイト先の同僚といっしょにスポーツしてました。

知らない間に時間が過ぎてしまってました。


唐突だけれども1月10日に誕生した
たぶんみんながわかるであろうと思われる
かなり有名なこの人についてご紹介したいと思います。


皆がよく知ってるこの有名人
福沢 諭吉さんっていうご氏名の方なのです!!
この有名だと思う方あなた、知ってる?

実は私はこの有名人知らなかったんですww

こちらの有名な人は啓蒙思想家で非常に知れ渡るようになったそうです。
よく知りませんがすげー魅力的な人ですよね

自分もなってみたいな・・・。って、なれっこないけどね・・・。


つづきまして紹介しますのは
9月17日にうれしい誕生日を迎える人たちの誕生花を紹介してみるね♪

9月17日に誕生した人の誕生花は
ゼラニウム っていうきれいな花なんです
とても素敵な花ですね


何を隠そう、私の大好きな花の一つです


ゼラニウム という花についている花言葉っていうのが
愉快

なんだって
素敵ですね♪