まいどどうもいつもサンキュー!

ちわ!
毎回読んでくれてとてもうれしいです!
先週しばらく会社の友達といっしょにファミレスへ行ってたんです。


楽しいひと時でした

は〜い1月28日がおめでたい誕生日
という
たぶん世間一般の人がよく知るだろうと思う
非常に有名なこちらの人の事について、
少し紹介しましょう!
みんながよく知るこの人物
二谷 英明という名前の有名な方なんです!
こちらのとっても有名な方あなた、あなたは知ってますよね^^;

実は私はこちらの方存じませんでしたww

こちらの超有名な方は俳優として超活躍されたそうです。
よく知らないけど非常に尊敬しちゃいますよね

自分の子もこのような凄い人になってほしいな・・・。


つづきまして紹介いたしますのは

11月7日に誕生された人達の誕生花を紹介してみようかなと思います。

11月7日生まれの方々の誕生花は
ユリオプスデージー というお花です。
非常に人気のある花ですよね

この花、私はあまり好きではないかな・・・。
ユリオプスデージー に対してつけられた花言葉っていうのが

明るい愛

だそうです。
よーわからんわ(^_^;