ハロー!今日もありがとね!

やぁ!
いつも読んでくれて感謝です。

なんと今日はずっとアルバイト先の上司と一緒に買い物してたんだよね・・・。
気が付いたら時が過ぎていました。


きょうは1月18日がおめでたい誕生日
という多くの人がよく知ってると思う
非常に有名なこちらの人について、
ほんのちょっとだけですがご紹介いたします。
多くの人がよく知ってるこのお方
水島 裕さんという名の有名な方です。

この人あなたは知ってます?

うそ^^;

こちらの著名人知らないの?

こちらの方は声優としてとても知名度を上げたそうです。
詳しくは知りませんがすごい憧れてしまいます
私もやってみたいな
まあ、無理だな・・・。


突然話題を変えますが

4月3日にお生まれになった人たちの誕生日の花と花言葉を紹介させていただきます。

4月3日の誕生日の花は
スミレ という花なんです。
すごく素敵な花ですよね

この花、超好きなんですよね♪

そして、スミレ の花言葉
誠実,謙遜

だそうです。
なんだか深い言葉ですね〜。