おはようございます。いつもいつもご来訪アザース。

今日もお疲れ様
毎回来てくれてありがたいです!


実はこの前長時間高校の時の友人と二人っきりでカラオケへ行ってたんです。
知らない間に時間が過ぎてました。

いつものことながら本日は1月9日がおめでたい誕生日
という
よく知ってるだろうと思われる
非常に有名なこの方をご紹介させていただきます。
皆が聞いたことがあるこの人、一路 真輝さんという名の有名な方なんです!!
こちらの著名な人あなた、ご存知でしたか?

うそ^^;

こちらのお方知らないの?

私の独自調査では
こちらのすごーく有名な方は女優としてすごく有名なんだそうです。
よくわかんないですがすごい立派な方みたいです・・・
今現在は何してんでしょうかね

引き続いて紹介させていただきますのは
9月6日に誕生日を迎えられるという人の
誕生花とその花言葉というのをご紹介させていただきます。

9月6日の誕生日の花は
ミソハギ です。
すごく素敵な花ですよね


この花、私はあまり好きではないかな・・・。


ミソハギ に付けられている花言葉

愛の悲しみ,純真な愛情,悲哀,慈悲

という事です。

なんとも素敵な言葉じゃないですか?