家で何気なく事書きます。

お元気ですか?

いつもいつもお越しいただきどうもありがとう!

今日はさっきまでしばらく姑と一緒に銭湯へ行ってたんです。


知らない間に時間が過ぎてました。
いきなりなのですが1月29日
うれしい誕生日の
おそらく皆がよく知ってる
超有名なこちらの人について、
少しだけですがご紹介です。

その有名な方というのは鳥越 雅子さんっていう氏名の有名人なんです!!
こちらの著名な人もちろんあなたは存じ上げてますよね?

実はわたし、この超有名な方知りませんww

私が検索した結果
こちらの有名だと思う人はアナウンサー/フリーですごく有名になったそうです。
よく知らないけどすごく尊敬しますよね
自分もやってみたいなァまあ、無理だな・・・。


続きまして紹介するのは
12月11日にうれしい誕生日を迎えるという人たちの誕生花と花言葉というのを紹介するよ♪

12月11日の誕生日の花は
ストレリチア という花なんです。
とてもきれいなお花なんですよね!
この花、大好き!


ストレリチア の素敵な花言葉

おしゃれな恋,寛容,気取った恋,輝かしい未来,恋の伊達者

っていう言葉なのだそうです。

なんとも素敵な言葉じゃないですか?