お元気ですか?またまたご来訪サンキューです!

どうもですぅ〜
いつもいつも感謝してます!
なんと朝から長いこと兄ちゃんと一緒にスポーツしてました。
意味のない時間だったな・・・。
いきなりなのですが1月11日が生まれた日である
たぶん誰もが知ってる
非常に有名なこの人の事について、
ちょっと紹介してみようと思います。


皆がよく知るこの方、諸角 憲一とおっしゃる方なんです!!

こちらのとても有名な方あなたはご存知ではないですか?

うそ^^;

このとっても有名な人存じ上げないのですか?

調べてみたのですが
こちらのとっても有名な人は俳優で超有名なんだそうです。
あまり詳しくわかりませんがとても素敵な人ですよね

自分もなりたいな
まあ、なれるわけねーな^^;


引き続いて
10月25日が誕生日という方々の誕生花と花言葉というのを紹介させていただきます。

10月25日の誕生花は
見せばや という素敵なお花です
すごく素敵な花ですよね
このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。

そして、見せばや に付けられている花言葉
大切なあなた,静寂を愛する,憧憬,つつましさ,静穏
という言葉なんです。

この言葉、誰が考えたんでしょうかね?