この時酔いながら事ただの手記

ハロー!
今日も読んでくれてアザース!
なんと午前中ずーっと伯母と二人っきりで読書してました。

あっという間に時間が過ぎてました。


いきなりですが1月18日にめでたいお誕生日を迎える
よく知ると思われる
著名な方について、
少しばかりご紹介させていただこうと思います。


皆がわかるこの有名人
實松 一成さんとおっしゃる人なんです!
こちらのお方あなた、知らないかな?

うそ^^;

ご存じないww

私の独自調査の結果
このとても有名な方は野球選手でとっても世間に知られるようになったそうです。
よくわかりませんがとても魅力的なお方です
私もなりたいな
って、なれっこないけどね・・・。


突然話が変わりますが
4月11日が誕生日だという人達の誕生花と花言葉を紹介してみるね♪

4月11日生まれの方々の誕生花は
アドニス って花なんですよ!
とってもきれいなお花ですよね
実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜


アドニス の花ことばは
追憶,思い出
っていう言葉なんだって・・・。

よくわかりませんね^^;