まいど!本日も訪問ありがとね!

どうもですぅ〜
いつもいつもありがたいです!


今日は高校時代の幼なじみと電話してたんだよね・・・。


おもしろかった


唐突だけど1月17日
めでたく誕生日を迎える
確実にみんな聞いたことがあるであろうと思われる
こちらの方について紹介しましょう!

みんな知ってるこちらの方大浦 理美恵という氏名の人なんですよ。


このすんごく有名な人当然ご存じでいらっしゃいますよね?

うそ^^;

こちらの有名な人知らないんですか?

このとっても有名な方は女優として非常に名を馳せたらしいです。
よくわかりませんがすごい素敵な人ですよね
私もなってみたいな
まあ、できっこないけどね・・・。

続きましてご紹介するのは
3月15日におめでたい誕生日を迎える方の誕生日の花を紹介して差し上げます。

3月15日に生まれたという方の誕生花は
イベリスという素敵な花なんです!
とても素敵な花だと思います。
何を隠そう、私の大好きな花の一つです

イベリスに対してつけられた花言葉
心をひきつける,甘い思い出,柔和
なのだそうです。

よーわからんわ(^_^;
これイイかも
ショットナビポケットネオ価格はココで決まり!