おはようございます。毎回訪問してくれてアザース。

まいどどうも
またまたどうもありがとうございます。

今日は長時間小学校の時の後輩と二人で電話してたんです。


いつの間にかこんな時間になってました。


は〜い1月9日
お生まれになった
おそらく世間一般の人がよく知ってる
超有名人の事について、
簡単にではありますが紹介しましょう!


多くの人が耳にしたことがあるこの人物
及川 麻衣というご氏名の人です。

この有名人もちろんご存じでいらっしゃいますよね?

えっマジ^^;

このとっても有名な方しらんですか?

私の独自調査では
このとっても有名な方は女優として超活躍したんですよ。
詳しくはわかりませんがすげーですね。
私の息子もこのような凄い人物になってほしいな・・・。

つづいてご紹介させていただくのは

9月8日にめでたく誕生日をお迎えになる
という人たちの
誕生花と花言葉というのを紹介するよ♪

9月8日の誕生日の花は
アロエ という花です。
とてもきれいなお花なんですよね!
私的にはこのお花、超好きです!


アロエ という花に付けられている花言葉
健康,信頼,迷信

っていう言葉なのです。

なんだか深い言葉ですね〜。