走っていてたまたまの事ただ書きます。

まいどどうも

いつも読んでくれてありがとう!

本日はさっきまでずっと高校のころの友達と二人っきりで大衆浴場へ行ってたんです。

意味のない時間でした。

いつものことながら本日は1月22日がおめでたい誕生日である
たぶんみんな聞いたことがあるであろうと思う
超有名な方について紹介してみるね♪


その人の氏名は瑳川 哲朗っていう名前の人なんです!!

この著名人あなたはご存知ですよね?

本当は私はこちらのお人存じませんでしたww

こちらのすんごく有名な方は俳優でとても知られるようになったんだって。
あまり詳しくわかりませんがとってもあこがれてしまいますよね

私の子供もこのような凄い人になってほしいな・・・。


続きまして紹介させていただきますのは

6月27日に誕生日を迎えられるという人の
誕生花とその花言葉をご紹介です。

6月27日に誕生された方々の誕生花は
時計草(トケイソウ) という花です。
非常にきれいなお花ですよね


実はこの花、私超好きなんです

さらに、時計草(トケイソウ) に対してつけられた花言葉っていうのが
宗教・信仰・宗教的情熱・聖なる愛・信心・神聖な愛
だってさ。
よくわかりませんね^^;
ただいまの推薦サイト
nikon 1 v1 ダブルズームキットの評価はどう!?