ハロー!またまた読んでくれてとてもうれしいです!

お元気ですか?
本日も訪問ありがとう!
なんと午前中しばらく小学校時代の恩師と食事してたんだよね・・・。

あっという間に時が経ってました。
いきなりですが1月3日に誕生日を迎えられるという
確実にみんな耳にしたことがあるであろうと思う
超有名なこの方について、
簡単にではございますがご紹介したいと思います。


誰もがわかるこちらの賀原 夏子というお名前の方なのです!


このとても有名な方あなた、知ってたかな?

えっ

こちらの有名な方ご存じなかったですか?

私の調査の結果
このとっても有名な人は女優で超知られているそうです。
尊敬しちゃいますよね

私の子供もこのような人物になってもらいたいな・・・。

次にご紹介させていただきますのは

4月9日にお生まれになられた人の
誕生花を紹介するよ♪

4月9日にお生まれになった方の誕生花は
ミモザアカシア という花です。
非常に人気のある花ですよね


この花、私はあまり好きではないかな・・・。

ミモザアカシア の面白い花言葉
友情,真実の愛,秘めた恋,優雅,豊かな感受性
っていう言葉なのです。

なんだかとても素敵ですね