おととし何気なく些細な日記

今日もお疲れ様

いつもご来訪ありがとうございます!
なんとこの前長いこと小学校のころのつれと二人で電話していました。

おもしろかったです!
はい、まいど恒例の今日は1月4日がおめでたい誕生日
という
わかるであろうと思う
非常に有名なこの人について、
ちょっと紹介するよ♪

多くの人がわかるこちらのボリス=ベレゾフスキーという氏名の方なんです!
こちらのすんごく有名な人当然ご存じでいらっしゃいますよね?

うそ^^;

この方知らないですか?

こちらの有名だと思う人はミュージシャン/ピアノとして超名が売れたそうです。
詳しくは知りませんがうらやましい人です。

私もやってみたいな
と思うけど、無理か^^;


いきなり話題が変わりますが

5月18日にうれしい誕生日を迎える人達の
誕生日の花をご紹介させていただきます。

5月18日にお生まれになった方の誕生花は
サクラ草(オックスリップ) っていう素敵なお花です。
とても素敵な花だと思います。


実はこの花、私超好きなんです
サクラ草(オックスリップ) についている花言葉

初恋,憧れ,勝者の寛容,少年時代の希望,神秘な心

という事です。
超素敵な言葉ですね!
この時間の一押しページ