会社で思った出来事

おつかれちゃん!
毎回訪問してくれてありがたいです。
実はさっきまでずっと小学校のころの恩師といっしょにカラオケへ行ってたんです。
有意義な時間を過ごしました。

はい、まいど恒例の今日は1月6日がお誕生日というみんな聞いたことがある
このお人の事について、
ちょっと紹介してみようと思います。
みんなよく知ってるこの世耕 政隆っていうご氏名の有名な方です!
こちらの有名な人知ってます?

本当は私はこちらのとっても有名な人知りませんでした(汗

このとっても有名な方は政治家、実業家でとても有名なんだそうです。
詳しくは知りませんがすごく尊敬します
自分もやってみたいな
まあ、できるわけないか・・・。


つづきまして紹介させていただくのは

6月20日がおめでたい誕生日である人の
誕生日の花と花言葉を紹介させていただきたいと思います。

6月20日の誕生花は
ぺラルゴニウム という花なんです。
とってもきれいなお花ですよね


実はこの花、私超好きなんです
ぺラルゴニウム にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
尊敬

だそうです。
すごくいい言葉じゃないですか?
今日の面白サイト