眠る前で考えた事書きます。

毎度です!

本日も訪問してくれてうれしいです。
朝から長いこと中学校の時の仲間とグダグダしていました。


いつの間にか時が過ぎていました。


いつものことながら本日は1月9日にめでたく誕生日をお迎えになる
という
たぶん皆が耳にしたことがあると思われる
超有名なこの方について、
少しばかりご紹介します。
その有名な方の名前は谷口 由美子さんとおっしゃるご氏名の有名な方なのです!


この著名人あなた、知ってます?

本当は私はこちらのすんごく有名な人存じ上げませんでしたww

こちらの超有名な人は翻訳家でとても世間に知られるようになりました。
あまり詳しくわかりませんが凄くあこがれてしまいます
私もなりたいなァって、なれっこないけどね・・・。

突然話題を変えますが

9月2日にめでたく誕生日をお迎えになる人の
誕生日の花と花言葉というのを紹介したいと思います

9月2日に誕生した人の誕生花は
鶏頭(ケイトウ) っていう素敵なお花です。
非常にきれいなお花ですよね


私的にはこのお花、超好きです!

そして、鶏頭(ケイトウ) の花ことばは

色褪せぬ恋,気取り屋,感情的,情愛
だってさ。
よくわからんねww
ただいまのおもしろサイト