ビルの中で感じた出来事

ごきげんよう

本日も来てくれてうれしいです!
なんと先日長いこと高校の時の先生と一緒にだらだらしてたんです。

知らない間にこんな時間になってました。

きょうは1月15日が誕生日の
知ってるであろうと思う
非常に有名なこの方について紹介してみようかなと思います。

世間一般の人がわかるこのお方
アーリング=カッゲとおっしゃる名の有名な方なのです。
こちらのすんごく有名な人あなた、知ってたかな?

実は私はこのとっても有名な人知らなかったです(汗

この人は冒険家で超知名度を上げました。
詳しくは知りませんがすごいですね。
自分の娘もこのような立派な人物になってほしいな。

引き続いて
1月25日にめでたく誕生日をお迎えになる人たちの誕生花とその花言葉です

1月25日に誕生した人の誕生花は
枇杷(ビワ) という素敵な花なんです!
とても素敵な花だと思います。
何を隠そう、私の大好きな花の一つです
枇杷(ビワ) の花言葉

内気
という言葉なのです。
超素敵な言葉ですね!
本日の推薦ページ