眠る前で思考した事再度の日記です。

ハロー!
いつもいつもお越しいただきどうもありがとう!
先週長時間小学校のころの幼なじみと二人っきりで食事してたんだよね・・・。

気が付いたらこんな時間に・・・。


いきなりだけれども1月8日にお生まれになった
確実にみんな聞いたことがあると思う
結構有名なこの方について、
ちょっとだけではありますが紹介してみようと思います。
多くの人がよく知ってるこのお方
角川 春樹さんとおっしゃる氏名の人なんですよ!!


こちらの人ご存じありませんか?

実は私はこのお方存じませんでしたww

こちらの著名な人は出版人、経営者で名を馳せたらしいです。
詳しくは知りませんがとても尊敬してしまいます
自分もなりたいなァまあ、無理ですよね^^;


続いてご紹介させていただくのは

8月6日におめでたい誕生日を迎える
という人の
誕生花をご紹介させていただきます。

8月6日に誕生された方々の誕生花は
モントブレチア です。
とても素敵な花だと思います。

実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜


モントブレチア という花に付けられている花言葉
素敵な思い出
だそうです。
この言葉、誰が考えたんでしょうかね?
私の面白サイト