いまいま思考した事ただの手記

こんにちは
毎回ご来訪ありがとうございます!

なんとさっきまで小学校時代の先生と一緒に食事行ってました。
楽しい時を過ごしてしまいました


恒例となりました今日は1月2日
めでたく誕生日を迎える
知ってるであろう
とても有名なこちらの方の事を紹介してみようと思います。
世間一般の人が耳にしたことがあるこの方、石山 賢吉さんっていう名の有名な方です!!


この超有名人ご存知ですか?

本当はわたし、この超有名人知らなかったんですww

私が調べたところによると
こちらの有名な人は出版人、経営者としてとても活躍したんですよ。
よく知らないけどすげー立派な人です

自分の子供もこのような立派な人物になってほしいな。

次に紹介させていただきますのは

3月1日にめでたいお誕生日を迎える
という人達の誕生花というのをご紹介します。

3月1日に生まれたという方の誕生花は
黄水仙という花なんです。
非常に素敵花ですよね
何を隠そう、私の大好きな花の一つです

さらに、黄水仙の面白い花言葉
愛にこたえて
だそうです。
この言葉、誰が考えたんでしょうかね?
このページイイです!
トゥハート2のスロアプリ配信開始!