電車内で何気なく事ただの手記

まいどどうも

毎回うれしいです。


なんと朝からずっと弟と二人でお茶していました。
意味のない時間でした。
さてさて、1月16日に誕生したらしい
知ってるであろうと思われる
とても有名な人について、
少しだけですが紹介してみようと思います。
みんなが知ってるこの方、蔭山 和夫さんという氏名の有名な方なんです。

この方知ってますか?

えっマジ^^;

こちらのすごーく有名な方ご存じなかったですか?

私の独自調査では
こちらの人は野球選手でとっても世間に知られるようになりました。
あまり詳しく知りませんが凄くあこがれちゃいますよね
私の子もこのような人になってもらいたいな。

そうそう、
2月6日にうれしい誕生日を迎える方々の
誕生花とその花言葉を紹介しましょう!

2月6日に生まれたという方の誕生花は
バンダイソウ っていう素敵なお花です。
すごく人気の花ですよね


私はこのはなが昔から好きなんですよね

さらに、バンダイソウ の花言葉というのが
快活,陽気な振るまい
なのだそうです。

よく意味が分かりませんね
私の面白サイト