この時ビール片手に書く

ごきげんよう

本日も訪問してくれてありがとね!
なんと先日ずっとバイト先の友達と二人っきりで食事してました。
楽しい時間でした。

今日ご紹介するのは1月1日がおめでたい誕生日である
確実に誰もがよく知る
有名人の事について、
ちょっとだけ紹介させていただきます。

みんなよく知るこの有名人
篠田 在宏という名前の有名な方なんです!
このとっても有名な方あなた、知ってる?

実はわたし、こちらの著名人存じませんでしたww

私の独自調査では
こちらの著名な方は経営者でめちゃくちゃ知られているそうです。
あまり詳しく知りませんがすごいあこがれてしまいますよね

うちの息子もこのような人物になってほしいな。


いきなり話題が変わりますが

1月27日にお生まれになられた方の
誕生日の花というのをご紹介したいと思います。

1月27日に誕生した人の誕生花は
ヘリオトロープ っていう素敵なお花です。
超人気の花ですよね
実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜
ヘリオトロープ の素敵な花言葉
愛よ永遠なれ,永久の愛,献身的な愛,熱望
なんだって

素敵ですね♪
今日の面白ページ