職場で何気なく些細な出来事

お元気ですか?
本日も訪問してくれてアザース!
先日ずーっと小学校のころの仲間と二人で外食してたんだよね・・・。


気分爽快です

きょうは1月20日
おめでたい誕生日の
確実にみんなわかると思われる
とても有名なこのお方について、
ちょっとだけではありますが紹介してみるね♪
誰もが耳にしたことがあるこちらの方ルスラン=ゴンチャロフさんっていう人なのです!
こちらのすごーく有名な方あなたは知ってました?

実は私はこの方存じ上げませんでしたww

私が調べたのですが
この方はフィギュアスケートとしてとっても知られるようになったそうです。
あまり詳しくわかりませんがすごい立派な方みたいです・・・
自分もやってみたいなァまあ、無理だよね^^;


つづいて紹介させていただくのは

5月27日が誕生日だという方々の
誕生花とその花言葉です

5月27日に誕生された方々の誕生花は
つるバラ という素敵な花なんです!
とてもきれいなお花なんですよね!

実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜


つるバラ の面白い花言葉
愛,深い絆

という言葉です。

よくわからんねww
この時間の面白サイト