いまいま考えた日記

おはようございます。
いつもいつもお越しいただきどうもありがとう!


今日はさっきまで長いこと妻といっしょにカラオケをしてました。

あっという間に時が経ってました。
話は変わるけど、1月21日に記念すべき誕生日をお迎えになる
けっこう誰もが聞いたことがあると思う
非常に有名な方の事について、
簡単にですが紹介したいと思います
多くの人がわかるこのお方
平尾 誠二という名の方です!


この超有名な方もちろん知ってるよね?

実は私はこの著名な方知りませんでした(汗

私の調査の結果
こちらのすんごく有名な方はラグビー選手でとても名を馳せたのです。
よく知らないけど尊敬しちゃいます

我が家の娘もこのような凄い人物になってほしいな。

引き続いて紹介するのは

6月12日に誕生日を迎えられるという人の
誕生花とその花言葉というのを紹介して差し上げましょう

6月12日に生まれた人の誕生花は
ユッカ という素敵な花なんです!
めちゃくちゃきれいな花ですよね


このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。


ユッカ についている花言葉

勇壮

という言葉です。
素敵ですね♪
私の推薦ページ