家で思ったこと

こんにちは

今日も訪問してくれてありがとうございます!

今日はしばらく中学校のころの友人と二人っきりでファミレスへ行ってたんです。

スッキリです!
きょうは1月10日
めでたく誕生日を迎える
たぶんみんな聞いたことがある
結構有名なこの人の事について、
簡単にではありますが紹介させていただきたいと思います。


皆がわかるこちらの藤枝 守さんという氏名の方なんです。
この超有名な方あなたはご存じないですか?

うそ^^;

この有名だと思う人ご存じじゃなかったですか?

調べてみたところ
こちらのすごーく有名な人はミュージシャンとしてすごく名が売れたんだそうです。
よく知りませんが凄い憧れてしまいます

うちの子供もこのような人物になってほしいな。


話題を変えまして

10月3日がお誕生日という人達の
誕生花というのを紹介して差し上げます。

10月3日の誕生花は
楓(カエデ) というきれいな花です
とても素敵な花だと思います。
このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。

楓(カエデ) という花についている花言葉っていうのが

自制,遠慮,確保,とっておきの

なんです。
よくわからんねww
この時間の一押しページ