デパートの中で思考した些細な記録

お晩です!

本日も訪問してくれてありがとう!


実はさっきまでずーっと高校のころの友達と一緒にカラオケをしてたんだよね・・・。


知らない間にこんな時間になってました。

いきなりだけど1月6日にめでたく誕生日をお迎えになる
皆が耳にしたことがあるであろうと思われる
非常に有名なこの人の事を紹介してみますね♪

みんなわかるこちらの木村 優子とおっしゃる氏名の有名な方です!!


この超有名人あなたはご存じないですか?

えっマジ^^;

こちらのお人知らないの?

私が検索してみたのですが
こちらの有名人はアナウンサー/日本テレビ、キャスターとしてめちゃくちゃ活躍したんですよ。
あまり詳しく知りませんがとっても憧れちゃいますよね

自分もなってみたいなァまあ、なれるわけねーな・・・。


続きまして紹介いたしますのは
6月29日が生まれた日である人の誕生日の花を紹介して差し上げます。

6月29日が誕生日の人の誕生花は
風露草(フウロソウ) というお花です。
めちゃくちゃきれいな花ですよね


私はこのはな好きですね♪

さらに、風露草(フウロソウ) に対してつけられた花言葉っていうのが
変わらぬ信頼,陽気

だってさ。
いいですね♪
本日の人気ページ
CR双影のアプリ配信