電車内で酔いながら事再度書きます

こんにちは〜♪
今日もご来訪とてもうれしいです。


今日は長時間中学校時代の幼馴染と二人でカラオケをしてました。
気が付いたらこんな時間に・・・。
突然だけど、1月25日
お誕生日の
聞いたことがあるだろう
かなり有名なこの人の事について、
ほんの少しではありますが紹介して差し上げます。


みんなが耳にしたことがあるこの人物
アリシア=キーズさんっていう人なのです。
このとっても有名な人知ってるよね?

えっ

このすんごく有名な方ご存じなかったですか?

この有名な方はシンガー・ソングライターで超世間に知れ渡るようになりました。


私もやってみたいな
と思うけど、無理だな・・・。

次に紹介しますのは

9月15日にお生まれになられた人の誕生花とその花言葉というのを紹介してみようかなと思います。

9月15日が誕生日の人の誕生花は
コスモス という素敵なお花です
非常に人気のある花ですよね

私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

さらに、コスモス という花についている花言葉っていうのが

乙女の真心,少女の純潔,真心,調和,美麗
という言葉なのだそうです
なんだかとても素敵ですね
このサイトおもろいかも♪
パチスロサクラ大戦3のアプリを楽しもう!