残業中でたまに思う事書きます。

チワッス!
毎回アクセスありがとうございます!
実は今日は高校のころの幼なじみといっしょに近所のスーパー行ってました。
無駄な時間を過ごしました。


きょうは1月13日
めでたく誕生日を迎える
けっこうみんなよく知るであろうと思われる
非常に有名なこの人の事についてご紹介させていただこうと思います。


みんな聞いたことがあるこのお方
笹原 翔太さんとおっしゃる名の人なのですよ!

こちらの著名人もちろんご存じでいらっしゃいますよね?

うそ^^;

このとても有名な人知らない?

私が検索した結果
こちらのとても有名な人はミュージシャンとして非常に知られています。
よく知らないけど凄くあこがれます

私もなってみたいなァと思うけど、無理か・・・。


つづいて紹介させていただきますのは
12月16日にお生まれになった人たちの誕生日の花と花言葉というのを紹介するよ♪

12月16日にお生まれになった方の誕生花は
寒菊 っていうきれいな花なんです
とてもきれいな花ですよね


私はこのはな好きですね♪

さらに、寒菊 の花言葉

健気な姿

という言葉です。

よく意味が分かりませんね
今日の推薦ページ
トゥハート2のスロアプリ配信開始!