ショッピングモールの中で何気なくこと

ごきげんよう
毎回訪問サンキュー!


なんとアルバイト先の同僚と一緒に電話していました。

いつの間にかこんな時間に・・・。
唐突ですが1月19日にうれしい誕生日を迎える
おそらく誰もが聞いたことがあるであろうと思う
超有名なこの人を紹介します。

はい、こちらの方川本 真琴とおっしゃるお名前の有名な方なのです。

この有名人もちろんあなたは知ってるよね?

本当はわたし、この有名な方知りませんでしたww

こちらの著名人はシンガー・ソングライターとして知れ渡るようになったんだって。
あまり詳しく知りませんが非常に魅力的な人です

私もやってみたいなァって、無理だよね・・・。

続きましてご紹介しますのは
5月1日にめでたいお誕生日を迎える人達の誕生花とその花言葉というのを紹介させていただきます。

5月1日に生まれた人の誕生花は
ミツバツツジ っていう素敵なお花です。
とても素敵な花だと思います。


私はこのはな好きですね♪

そして、ミツバツツジ に対してつけられた花言葉
節制
なのだそうです。

なんだか深い言葉ですね〜。
ただいまの厳選ページ
CR蒼天の拳2のアプリ配信中