病院普通に思った事ただの手記

お晩です!
今日もお越しいただきサンキューです!
実は先週弟と定食屋にへ行ってたのです。


意味のない時間を過ごしました。
本日は1月21日にお生まれになった
たぶんみんな聞いたことがあるであろうと思う
結構有名な人について紹介してみようと思います。
世間一般の人がよく知るこの有名人
ウォルフガング=ケーラーっていう名の方なのです!!

このすごーく有名な方あなたは知ってますか?

実は私はこちらの超有名人知らなかったんですww

私の独自調査の結果
こちらの人は心理学者ですごく知られるようになったそうです。
よくわかりませんがすごいお方です。
私もなってみたいな・・・。と思うけど、なれるわけ無いな・・・。


そうそう、

6月1日にめでたいお誕生日を迎える方々の
誕生日の花と花言葉というのを紹介しましょう!

6月1日が誕生日の人の誕生花は
額紫陽花(ガクアジサイ) です。
超人気の花ですよね


私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

さらに、額紫陽花(ガクアジサイ) の花ことばは
移り気,冷淡な美人
なのです。

ん〜なんだかな・・・。
ここイイです!