昨晩ウソのような手記

どーも。

毎回訪問してくれて感謝してます!
なんとこの前長いこと仲間と二人でショッピング行ってました。


知らない間にこんな時間になってました。

突然ですが、今日は1月18日に記念すべき誕生日をお迎えになる
たぶん多くの人が耳にしたことがあると思う
かなり有名なこの人を紹介しましょう!
みんな知ってるこの人、全 斗煥 〈チョン=ドゥファン〉という名の人です。

こちらの著名な人もちろん知ってるよね?

実はわたし、こちらのすんごく有名な人知らなかったですww

こちらの方は政治家で超知れ渡るようになったらしいです。
うらやましいお方です。

うちの娘もこのような人になってもらいたいな・・・。


つづいて紹介するのは

3月27日にめでたく誕生日をお迎えになる
という人たちの
誕生日の花というのを紹介してみるね♪

3月27日に誕生された方々の誕生花は
カルセオラリアという素敵な花なんです!
超きれいな花だと思いませんか?
このはな、大好きです♪
カルセオラリアのはなことばは
私の伴侶,援助
だってさ。

なんだか深い言葉ですね〜。
今日の推薦サイト
CRエヴァ7の実機アプリ配信開始♪