朝帰りで思った事再度書きます

お元気ですか?
本日も訪問うれしいです!

なんとこの前ずーっと祖父といっしょにショッピングしてました。
あっという間に時間が過ぎてました。

は〜い1月24日に誕生したらしい
けっこうみんな知ってるだろうと思う
超有名なこのお方の事について、
簡単にではございますが紹介するよ♪


みんなよく知ってるこちらのレジー=ベネットとおっしゃるご氏名の有名人です!!


この有名だと思う方あなたは知ってますか?

実は私はこちらのお方知らなかったんです(汗

私が調べた限りでは
こちらの有名な人は格闘家/プロレスとしてとっても有名なんだそうです。


自分もやってみたいな
って、なれっこないけどね・・・。


次は
8月11日の人の
誕生花とその花言葉というのをご紹介します。

8月11日に誕生した人の誕生花は
縷紅草(ルコウソウ) っていう素敵なお花です。
超きれいな花だと思いませんか?


この花、超好きなんですよね♪

縷紅草(ルコウソウ) にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
繊細な愛,多忙,常に愛らしい,世話好き,おせっかい

という言葉なのです。
ん〜なんだかな・・・。
この時間のお勧めページ
ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜設定推測。