ショッピングモールの中で考えたこと

ハロー!
今日もお越しいただきありがたいです。
1時間前おじさんと二人っきりでドライブ行ってました。
いつの間にかこんな時間に・・・。

唐突ですが1月26日
お誕生日の
おそらく誰もが聞いたことがあるだろうと思う
とても有名なこの人の事を紹介させていただきます。

みんなが聞いたことがあるこちらの桜井 三郎とおっしゃるご氏名の人です。
この有名だと思う人もちろんご存じでいらっしゃいますよね?

本当はわたし、こちらの有名だと思う人存じませんでした(汗

こちらのとても有名な方は政治家でめちゃくちゃ活躍したそうです。
よく知らないけどすげー尊敬しますよね
私もなりたいなァって、なれるわけねーな・・・。


いきなり話題が変わりますが

9月21日に誕生日を迎えられるという方の
誕生花と花言葉というのを紹介してみようと思います。

9月21日に誕生した人の誕生花は
マートル(銀梅花) っていう素敵なお花です。
非常にきれいなお花ですよね
この花、大好き!

マートル(銀梅花) に付けられた花言葉

愛の囁き

という言葉なのです。

どういう意味なんだろう(汗
これイイです!