起きた後でウソのような日記

チワッス!

今日もご来訪サンキュー!
実は本日はずっとおじさんと二人で大衆浴場に行ってきました。

無意味な時間を過ごしてしまいました

今回は1月11日に記念すべき誕生日をお迎えになる
よく知る
かなり有名なこのお方の事について、
少しだけ紹介するよ♪
世間一般の人がよく知ってるこのお方
松岡 昌宏さんっていう名の方なんです!

こちらの超有名人あなたは知ってました?

本当は私はこちらの方知らなかったです(汗

こちらのとても有名な方はミュージシャン、俳優として超世間に知られるようになったのです。
よくわかんないですがすげー尊敬しちゃいますよね

私もやってみたいな・・・。って、無理だな・・・。


つづいて紹介いたしますのは
10月30日にうれしい誕生日を迎える人たちの
誕生日の花と花言葉というのを紹介して差し上げましょう

10月30日が誕生日の人の誕生花は
ブバルディア(赤) という花です。
すごくきれいな花ですよね

実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!


ブバルディア(赤) に付けられた花言葉

おめでとう
っていう言葉なんだって・・・。
よくわからんねww
私の面白サイト
[[アンドロイドで遊べる!スマホ向けパチスロ♪,http://ando