学校で思った手記

チワッス!
いつもいつも訪問うれしいです!
朝からずっと自分一人でテレビを見てたんです。
知らない間に時間が過ぎてました。
突然だけれども1月20日が誕生日である
おそらくみんながわかると思われる
非常に有名な方の事について紹介しましょう!
みんながよく知るこの方、三國 連太郎という氏名の方なのです!!


こちらのすごーく有名な人あなた、知ってたかな?

うそ^^;

この方存じ上げないのですか?

こちらのすごーく有名な方は俳優として活躍されたそうです。
詳しくは知りませんがすごい魅力的なお方です

自分もなりたいな・・・。と思う今日この頃


続いてご紹介するのは

5月13日に生まれた人の誕生花と花言葉を紹介してみようかなと思います。

5月13日に生まれた人の誕生花は
杜若(カキツバタ) という素敵な花なんです!
とても素敵な花ですね


私はこのはなが昔から好きなんですよね

さらに、杜若(カキツバタ) に対してつけられた花言葉
幸福が来る,贈り物,幸福はきっとあなたのもの

だって。

面白いですね
本日の厳選ページ
旋風の用心棒2のスロアプリはサミー777で配信中!