職場でふと思った手記

毎度です!

いつもお越しいただきどうもありがとうございます。


実は先日中学校の時の先輩と一緒にスカイプしてました。

有意義な時間を過ごしました。


いきなりなのですが1月11日が誕生日である
多くの人が知ってるだろうと思う
非常に有名なこちらの人についてご紹介させていただきます。

その人の氏名は川本 喜八郎さんという名の有名人なんです!!
こちらの有名な方ご存知ですよね?

うそ^^;

こちらの著名な人知らないって?

この有名だと思う人は人形作家として活躍されたそうです。
よく知らないけど非常に立派な人のようです

私もやってみたいなァと思うけど、なれるわけねーな・・・。

つづきまして紹介させていただくのは
10月18日がおめでたい誕生日である方の
誕生日の花を紹介させていただきたいと思います。

10月18日生まれの方々の誕生花は
ミソハギ っていう素敵なお花です。
すごく素敵な花ですよね


私はこのはなが昔から好きなんですよね


ミソハギ の素敵な花言葉

愛の悲しみ,純真な愛情,悲哀,慈悲
という言葉です。
なんだか深い言葉ですね〜。
ただいまの一押しサイト
トマトダイエットは「恋するコスメ」で決まり♪