ついさっき感じた日記

ども!

本日も来てくれてありがとう!

実はさっきまで長いこと中学校のころの幼馴染とカラオケへ行ってたんです。

意味のない時間でした。

そんなこんなで今日は1月15日にめでたく誕生日をお迎えになる
という
確実に多くの人が耳にしたことがあるであろう
かなり有名なこちらの人について、
ちょっとだけではありますがご紹介させていただきます。


みんなよく知ってるこちらの方井上 博通っていうご氏名の方なのです!


この著名な方当然ご存じでいらっしゃいますよね?

実は私はこの有名な人知りませんでしたww

調べてみたところによると
この超有名な人は政治家としてとっても知られているそうです。
あまり詳しく知りませんが尊敬しますよね
自分もやってみたいな
って、なれるわけないか・・・。


いきなり話が変わりますが

1月14日が誕生日だという方の誕生花とその花言葉を紹介しましょう!

1月14日に生まれたという方の誕生花は
スプレー菊 というお花です。
とても素敵なお花ですよね♪


なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

スプレー菊 の面白い花言葉
清らかな愛

っていう言葉なのだそうです。

ん〜なんだかな・・・。
この時間の厳選サイト
Xperiaに対応したスロゲーム紹介♪