デパートの中で感じた出来事

お元気ですか?

本日もご来訪どうもありがとうございます!


なんと本日は長時間高校のころの後輩と二人で食事してたんです。
あっという間に時が経ってました。

は〜い1月16日
うれしい誕生日の
わかるであろう
結構有名な方について、
ほんのちょっとだけですがご紹介いたします。

その方の氏名は松宮 資男という名前の方なんです!
こちらのすごーく有名な人もちろん知ってますよね?

本当は私はこの有名人存じ上げませんでした(汗

私の調査の結果では
こちらのとても有名な人は政治家で非常に知られるようになりました。
詳しくは知りませんがとっても尊敬しちゃいますよね
私の子供もこんな風になってもらいたいな・・・。

次にご紹介させていただきますのは
2月7日が記念すべき誕生日
という方々の
誕生花というのをご紹介します。

2月7日に生まれた人の誕生花は
忘れな草 という花です。
非常に人気のある花ですよね

なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

さらに、忘れな草花言葉というのが
私を忘れないで,真実の愛

だそうです。

素敵ですね♪
本日のお勧めページ
パチアプリがスマホで遊べる?