道の真ん中で考えたこと

まいど!

またまたお越しいただきどうもありがとう!
なんとさっきまでずーっと小学校のころの同級生といっしょに電話してました。


意味のない時間を過ごしました。


いきなりですが1月5日に誕生した
知ってるだろうと思う
とても有名なこちらの方の事について、
少しだけ紹介させていただきたいと思います。

誰もがよく知ってるこの有名人
越本 隆志さんっていう名前の有名人なんです!


こちらのすごーく有名な方もちろんあなたは存じ上げてますよね?

えっマジ^^;

こちらの著名な人存じ上げないのですか?

こちらのお方はボクシングとしてとても名を馳せたらしいです。
あまり詳しくわかりませんがとっても尊敬しちゃいますよね

私もやってみたいな
まあ、無理だな・・・。

続いて紹介するのは
6月11日が誕生日の方々の
誕生花と花言葉を紹介して差し上げます。

6月11日の誕生日の花は
ベロニカ という花なんです。
とても素敵な花ですね
私的にはこのお花、超好きです!

ベロニカ の面白い花言葉

女性の貞節,名誉
という言葉なんです。
超素敵な言葉ですね!
今日の一押しサイト
パチスロサクラ大戦3のアプリを楽しもう!