きょうは車の中で気になること。

ごきげんよう

今日も訪問ありがとね!

なんと午前中ずっとつれと一緒にスカイプしてました。

知らない間に時が過ぎていました。


は〜い1月15日がお誕生日という
けっこうみんなよく知ると思う
著名人の事を紹介するよ♪


誰もがよく知ってるこのお方
ナータン=ゼーデルブロムというご氏名の人なんですよ!


こちらの有名だと思う人あなたは知ってます?

実はわたし、こちらの方知りませんでしたww

検索してみたのですが
このお人は神学者としてめちゃくちゃ有名になったそうです。
詳しくは知りませんがすごい素敵な方みたいです・・・

私の子供もこんな風になってほしいな。

引き続いて紹介するのは
1月9日に生まれた方々の
誕生花というのを紹介してみるね♪

1月9日に誕生した人の誕生花は
観音竹 というきれいな花です
とってもきれいなお花ですよね
私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

そして、観音竹 という花に付けられている花言葉

スマートな淑女

なんだって

こういうのって誰が考えるんでしょうかね?
私のおもしろサイト
パチンコ北斗の拳剛掌の最新アプリを楽しもう