さてさて、スケート場でくだらないこと書きます。

やっほー
またまた来てくれて感謝してます!
実は先週長いこと親戚のおばさんといっしょに散歩していました。
無意味な時間を過ごしてしまいました
今回は1月12日
うれしい誕生日の
たぶんみんな知ってるだろう
かなり有名なこのお方についてご紹介いたします。


その有名人の方はジャン=ドラノワさんっていうお名前の人です。


この有名だと思う方あなた、ご存じないですか?

実はわたし、この著名な方知らなかったんです(汗

検索してみたところ
この有名だと思う人は映画監督ですごく有名になったそうです。
超すげー方です。
私もなってみたいなァまあ、無理ですよね・・・。


引き続いてご紹介しますのは

11月7日に生まれた人の
誕生日の花と花言葉を紹介します。

11月7日にお生まれになった方の誕生花は
マリーゴールド という花なんです。
とても素敵なお花ですよね♪


なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

マリーゴールド の素敵な花言葉

可憐な愛情,健康,嫉妬,別れの悲しみ,友情,予言

だって。
素敵ですね♪
このページおもしろかった
CRエヴァ7の実機アプリ配信開始♪