唐突だけどスキー場で記事書きます。

ハロー!
いつもいつもアザース!


なんとこの前ずっと小学校の時の恩師と二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。
あっという間にこんな時間に・・・。


唐突ですが1月16日
記念すべき誕生日の
おそらく多くの人がわかるだろう
こちらの方の事をご紹介です。


皆がよく知るこちらの方岸 浩太郎という名の有名な方なんです。
こちらの有名だと思う人あなたはご存じないですか?

えっ

このとても有名な人知らない?

検索してみたら
こちらのとっても有名な人は歌手、俳優としてとても知られるようになったんだって。
よくわかんないですがうらやましい人です。
私もなりたいな
まあ、無理か^^;


つづいて紹介しますのは
2月16日にめでたいお誕生日を迎える方々の誕生花とその花言葉を紹介しましょう!

2月16日生まれの方々の誕生花は
カーネーション(絞り) です。
すごく人気の花ですよね

このはな、大好きです♪

カーネーション(絞り) の花言葉というのが
愛の拒絶
なんです。

非常にいい言葉ですよね
今日のおもしろページ
スマホ対応スロアプリはサミー777で配信中