唐突だけれどもハワイで打ってみます。

毎度です!

またまた来てくれてどうもありがとうございます。


朝から長時間高校時代の友達といっしょにゴロゴロしてたんだよね・・・。


知らない間に時間が過ぎてました。

いきなりですが1月25日がおめでたい誕生日
という
けっこうみんな知ってるだろうと思われる
非常に有名なこの人について、
ほんの少しではございますが紹介させていただきたいと思います。
皆がわかるこのお方
北野 誠さんという氏名の人なのです!!


このお方あなたは知らないかな?

実はわたし、このすごーく有名な方存じませんでした(汗

調べてみたところによると
こちらのとっても有名な方はタレントとしてとっても名が売れたそうです。
すごい素敵なお方です
私もなりたいな・・・。まあ、なれっこないけどね^^;

話題を変えまして
9月8日にめでたいお誕生日を迎える人達の
誕生花というのを紹介して差し上げます。

9月8日に生まれた人の誕生花は
マスタード(カラシ菜) という素敵なお花です
とてもきれいな花ですよね


このはな私、大好きなんです

マスタード(カラシ菜) という花に付けられている花言葉

平静,無関心

です。
よくわからんねww